2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSU】シエラ待ち募集

1 :名無しオンライン:2007/10/31(水) 15:07:26.12 ID:5gIAUgW/
テンプラ
【W&U】
【集合場所】
【クエスト名】
【何名までか】
【開始時間】
【終了時間】


2 :永劫回帰pす ◆FdoNqbl5Uw :2007/10/31(水) 15:08:09.58 ID:cldlNv0n
まぁあれだ
PT募集スレとかもあるんだしわざわざ立てる必要なかったぜ

3 :名無しオンライン:2007/10/31(水) 15:13:26.62 ID:5gIAUgW/
ごめん・・・・早計だった・・・

4 :名無しオンライン:2007/10/31(水) 15:15:56.09 ID:DkC1unZ6
>>3
この素直なところが劉邦のいいところであった

5 :名無しオンライン:2007/10/31(水) 22:43:02.47 ID:PHrCtODw
シエラ待ち立ててもシエラがインしてない現実

6 :名無しオンライン:2007/10/31(水) 22:58:52.39 ID:oh4ZAy/k
シエラ全然こねえじゃん。仕事してんのかコイツ。
プレゼント渡すだけなんて一部屋10分もかからんだろーが。キリキリ働けやカス

7 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 00:34:23.86 ID:f8fBzdcr
シエラは都市伝説

8 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 01:38:24.92 ID:jKWexVzw
>>6
部屋待ち>シエラ乱入>フレ呼んでいいですか?
で入れ替わり立ち代り、雑談も盛り上がり1時間ほど部屋に釘付けにした事がある

9 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 03:53:41.02 ID:PfQHHa3J
シエラいないよなどの時間も 本当にいんのか糞シエラ 普通なら今はラストスパ−トでシエラがんばるはずだろ 今募集してるやつをあざわらうかのように寝てる糞シエラ死ね

10 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 04:06:53.28 ID:YCFdHvLl
とりあえず6日まで、まだ日はあるけどパルムブースト中に乱入しに来るのかね?
11時間メンテまであと僅かなんだからそろそろ頑張って乱入しにこいや!

11 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 05:16:01.72 ID:F5/QWLN9
集まりすぎて何が何やら解らないの図。
かなり前のだけど。
http://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up14167.jpg

12 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 06:17:09.05 ID:JH0CFA0V
Q.公式のハロウィンイベって何ですか?

A.釣りイベです。間違ってもPT名やコメントに「ハッピー ハロウィン」「トリック オア トリート」「お菓子」
などと入れてはいけません。GMにニヤニヤされ、晒されます。


13 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 06:25:36.75 ID:xgbboVn0
来たら「おっぱい揉ませろ」いいたかったのにな

14 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 06:32:22.97 ID:YCFdHvLl
で、いま奴はどこだ?

15 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 07:00:14.67 ID:qqEpN8jy
シェラからなにもらえるの?

16 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 07:11:34.89 ID:TOOA+bke
毛染め剤

17 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 07:46:56.94 ID:GmVOVo8F
処女をもらえます

18 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 09:02:59.89 ID:B18Guomo
せめてミ○キーみたいに何匹もいればいいのにな

19 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 09:32:52.42 ID:iBp81FB+
>>18はディズニーに消されました。御冥福をお祈りいたします。

20 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 19:29:21.46 ID:gJLRfjiB
>19
18はミンキーモモの事をいったんだぜとりあえずあいつらは複数いた

21 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 21:31:08.64 ID:RdDxF/Sq
釣りイベかどうかはともかく、シエラ以外お断りタイトル読めとか
そんな感じのPT見るとあまりの必死さにかわいそうになってくる。
運営サイドから見てそんなPT、イベント的に好ましくないだろjk


22 :名無しオンライン:2007/11/01(木) 23:30:58.51 ID:nlPVBhqM
見吉最高イケメソとか書いときゃくるだろ

23 :名無しオンライン:2007/11/02(金) 02:46:46.66 ID:Cstg4ODd
イベントだから同じ名前のキャラが
数人で動いてるのだと思っているのだが…
「シエラ」はやっぱり1人なんだろうか。
だとしたら会える確率凄い低いよね。

24 :名無しオンライン:2007/11/02(金) 09:06:02.25 ID:74GVv5P2
>>23

オリジナルラッピーより珍獣のくせにそれを堂々と公式イベントにするのってどうなの。

レーダー潰したあげくに公式見ろの糞テロ流すくらいならGMのPOP情報でも流せばいいのに。
場所まで流すとカオスになりそうだからこれからINするぉ。くらいでもさ。

25 :名無しオンライン:2007/11/02(金) 13:15:37.87 ID:P/g9mvcE
待てど暮らせどシエラはこない…目撃情報とかないですかね?

26 :名無しオンライン:2007/11/02(金) 13:39:49.91 ID:74GVv5P2
嘘かホントか、レアドロすれにラタン・ヌイミの話があったが・・・胡散臭いな。

27 :名無しオンライン:2007/11/02(金) 14:01:03.93 ID:bYgkgCnA
シエラなら隣で寝てるよ

28 :名無しオンライン:2007/11/02(金) 14:34:50.50 ID:P/g9mvcE
叩きおこして仕事させてあげてくださいw

29 :名無しオンライン:2007/11/03(土) 18:16:33.27 ID:QFJTCyvc
【W&U】 W1 U32
【集合場所】 東G支部入り口前
【クエスト名】 GBR一周予定
【何名までか】 4〜5名(主入れて)まで
【開始時間】 18:30分出発予定
【終了時間】 一周終わるまで
【備考】シエラがくるのを望むので
先行・瞬殺は×でレベル等は不問


30 :名無しオンライン:2007/11/03(土) 18:40:41.54 ID:h3jtMooY
>>29
支那畜
●赤お目 10136606 ○織田信清 10142404 ○Black bear 10130497
○へこしゅい 10133391 ○佐藤水野 10144015 ○miss you 珍 10134223
○Dagr 10143630 ○Feglsv 10144122
基地外
●春緋 10120270 ○まめも〜ん 10030753 ○朱希 10140251 ○ハイト 10125024
○イーサン・ウェーバー 10128136 ○アンサノ 10124927 ○y s 10065182
○かな 10036334○REI 10039761 ○ルーファン 10090779 ○シュウ・シラカワ 10058155
○工藤 百華 10015918 ○舞姫 10067490 ○麗奈 10031145 ○ツベルクリン10027552
○ミント 10090190 ○†キース† 10030428 ○アルド 10000934
○アネモネ&TypeTheEnd 10116758 ○ちびもこまつげ 10005959 ○ハーレイ10052863
○即レイプ 10035833 ○AKIYO 10006106 ○BLACK chance 10015065
○グレフェ 10135159 ○漆黒の闇 10133209 ○カズマ 10037199
○Rear Arber 10141950 ○♪たんぽぽ♪ 10137059 ○心 10056092
○寂遜 10131455○ネメシス10140731 ○ミサゴ 10093068
○ωにゃんにゃんω♀10027107○みにゅみにゅぴょん10124833○ベルフラウ10008052
○ライア 10129276 ○T0M0 10009995○クー・フーリン 10121874
○†警備王・ラスカル†10003945 ○天雷将10140135 ○おーちゃん 10129510
○カプチーノ10145636 ○Monochrome 10141760 ○天音 10109706
○白雛 10137083 カレン・エラ 自称17歳 10142592 鉄筋 L(>△<) 10094943
○カルラ10057993 comercail 10144122 ○Elis-Pascal 10053627 ○日番谷 冬獅郎 10009133
廃人
●☆DIESEL☆ 10135187○リニアル・ルネ10015562○太郎10133593
○ケル 10118389○ASUKA 10039761○ゼロ10011014
○はにゅう10000404○ららちゃん10007130 ○レイ、Pluto 10093624
○Merrin 10036775○そよかぜ3号10002541○リカルド10127453
○そよかぜ、ゆきかぜ10040539○LEVI 10013033○Cave 10055636
悪質転売糞野郎
●カル 10017014○ShiLow 10004153○ロンゾ10004787 ○霧島 みかん10005999 ○comercail 10144122
○絶斗10139517○Celestia(10145756)


31 :名無しオンライン:2007/11/03(土) 18:42:28.41 ID:+CaJMHbV
>>29そこに来たのは!
アル○…でした!

32 :名無しオンライン:2007/11/03(土) 18:55:24.92 ID:TM3L5P4u
数ヶ月前にPSUにインしたらイベントがないときなのに目の前に
シエラがいたことあったな。
目の前に俺がいるのに余裕でスルーしてマイルームに入っていく
シエラがシュールだった。


33 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 03:56:36.20 ID:YkfvXDcv
さっきW2U32のデネス湖でシエラが双頭方面に行くのを目撃。
で、慌ててフレとミッション進めてたら乱入されたぜ!

最後まで着いて来るのかと思ったら、最初のポイントで体育座りして待ってたw
おそらく各ロビー/対象パーティを順番に回ってくれるっぽいから、どこかで待ち続けるといいかもです。

…こんな時間まで働いて、中の人大丈夫だろうか。。

34 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 03:59:32.63 ID:YkfvXDcv
すまん上げるべきだった…

35 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 05:02:34.73 ID:gLWPwbc1
マジでシエラにあえないんだけど、33の人みたいに見かけたら
誰かココに書き込んでくれないかな。
速攻でその場所にいくよ!!!

36 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 05:44:47.59 ID:xMeS2AV6
さっきW1U39の地底湖でシエラが飛び跳ねてたのを目撃。
で、慌てて「この糞ビッチが、アイテムよこせや」って言ったらBANされたぜ!

37 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 11:58:54.82 ID:5hYJL1CG
>>36
ちょwwww

38 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 13:33:57.97 ID:6VvnBpjy
シエラが写ってるSS見ると
パルムにいることが多いみたいだ。
他の惑星よりは狙い目なんだろうか。

39 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 22:19:00.26 ID:gLWPwbc1
W1U34のローゼノムにシエラ待ちパーティが10以上ある。。。
そして、俺も部屋を作ってみた。いい加減きてくれよ〜

40 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 23:01:11.32 ID:KBcfojBg
昔デートの約束を寒い中2時間待ったあげくすっぽかされた事を思い出したよ(´・ω・`)

41 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 23:09:03.61 ID:jpWl4AbQ
今日はソニチは休日だから来ないんじゃねえの?

42 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 23:17:53.76 ID:8sJrL0ic
シエラの中の人だって土・日・祝日にキモオタのあいてをするぐらいなら
リアルで美味いもん食ってズコバコしてたほうが楽しいだろうしな

43 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 23:19:53.42 ID:y/lXWfT5
シエラノ中の人もキモオタだとおもうが

44 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 23:28:38.06 ID:jpWl4AbQ
ところでなんて名前のアイテムが手に入るんだよ?

45 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 23:35:09.68 ID:8sJrL0ic
レアドロップ報告スレにシエラからラタン・ヌイミドロップしたって報告があるよ
本スレか何かで星12基板もらったとかってのも見かけたきがするが
どっちもSSないしなー

46 :名無しオンライン:2007/11/04(日) 23:56:02.46 ID:d6aqdfet
クリーム・ハウスってリフォームチケットらしいよ

47 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 00:09:03.14 ID:qN9XapZ3
会った人に聞きたいんだけど、シエラってどんな感じの人だった?
定形文で用件だけ言って、アイテム置いてバイバイってイメージがあるんだけど、雑談とかもしたりするの?

48 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 00:18:14.47 ID:tY1lFM3g
下ネタに過剰に拒否反応するよ
ありゃネカマだな

49 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 00:24:02.96 ID:B+wKgxG+
ちょっとした雑談はしてくれるよ
アイテム渡すときに名前呼ぶんだけど
「強そうなお名前ですね」っていってくれたりとかした

50 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 02:02:42.70 ID:MVU0Epxx
強そうな名前っとどんな名前だろうな

51 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 02:08:15.01 ID:y5oyS37A
ストロング毒島

52 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 02:14:53.97 ID:zNfRIpiX
キラーザブッチャー

53 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 02:15:50.93 ID:scGqk9AR
シエラがロビーに居て走ってきたから
速攻部屋立てたけど全然来なくて
外出て他の部屋見たら、まだ他の部屋居たから
もう一回部屋立てて待ってたけど結局来なかった

ちなみに
部屋のタイトルは「エロ過ぎハロウィン」
部屋のコメントは「シエラはしゃぶれよ」
でした。
変な部屋は避けてるようでう、みんなも気をつけて><

54 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 02:24:49.26 ID:zx+fkIGn
>>53
どこのロビーかkwsk

55 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 02:47:59.38 ID:EBeG8E9h
たった今、W2のU35にシエラきたよ!
ソロ中でも来てくれた

因みにシエラの対応は
こっちの言ったことにちゃんと返してくれて
定形文もあまり使った感じは無し
プレゼント貰った時に、げっつ(*・∀・)って言ったら
げっつ、ですね!と言ってくれたw(他にもいろいろ

ちょっと好感度が上がった気がした!

56 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 02:49:54.21 ID:4jJp11uQ
今日はW2で仕事か?


57 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 05:19:15.00 ID:grMMRJtZ
この時間までやってみたけど来なかった
やっぱりシエラも24時間活動ではないか…。

58 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 07:19:57.36 ID:6DwfeYcg
競争率の低い深夜〜明け方が狙い目だと思うな、報告も多いし。
この前入って来たけど、朝の5時半だったよ。
推奨の一番下だったし来てくれれば当確状態だったんだろうな。

05:32:25 <Party> シエラ(10129744)
ハッピーハロウィン!

入ってきた時のログだけど、ID付いてるし増殖無しの一人だけかも。

59 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 09:50:50.34 ID:7Bj1SiRW
遭遇したのは日曜朝の6時にパロマ東だったな。


前からそうだけど、この系のイベントってGMの出現は早朝が多くね?

60 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 11:17:24.91 ID:/V0EawHI
俺もサンクスでゴウ見たのは朝5時半とかだったな

61 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 11:24:34.66 ID:JRbIzM9f
夜中の3時くらいにレクチャーボーイズがテロ流してた時はふいたなあ
多分バイトの交代時間が明け方あたりで、やる気満々な時なんじゃないんだろうか

62 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 15:16:44.97 ID:VyZ/WqWD
今日が最後の1日か。。。会える気がしないな
しかも仕事で家に帰るのが20時頃、、不可能だ

63 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 20:48:11.70 ID:U+80Hjlf
低レベルキャラでビギナーLLのC篭ってたら来たよ
軽く雑談してくれた

64 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 21:00:57.84 ID:1YPv5jAV
>>63
詳しく!!

65 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 22:05:30.78 ID:JJUK+Wtn
残り2時間だけど、シエラどこにもいないな。
寝てるんじゃないのか・・・

66 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 22:06:07.13 ID:JJUK+Wtn
すまん、ageてしまったorz

67 :名無しオンライン:2007/11/05(月) 23:16:32.94 ID:zx+fkIGn
やっぱり同じ場所で待ってるんじゃだめなのかなぁ・・・

68 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 01:39:49.33 ID:NAEiPxYS
せめてシエラが巡回してますとか告知すりゃーまだ違うんだが。
いるのかどうかすらわからんのにひたすら来ること祈って待ってるのは辛い。

69 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 01:41:37.52 ID:UrKP5uwA
>>68
テロップとかで宣伝してほしいよな

70 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 01:42:00.49 ID:UrKP5uwA
サーセン

71 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 01:45:08.36 ID:Z9k1/hkv
>>65
ん?今日までだろ?まだチャンスあるんじゃないか

72 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 01:48:49.34 ID:L+aIg1qC
23:30にシエラが来たんだが、オレ、インしてなかったし何しにきたんだ?

73 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 01:54:33.37 ID:I9CqXfVP
要望フォームから〜Boysみたいにシエラも
開始と終了をテロップで告知するように送ってきた!

一週間近くただ待ってるのは精神的にキツイ。。

74 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 08:58:18.81 ID:5fxh0Ikm
>>72
お前ソレ・・・

75 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 14:28:23.60 ID:iTcXcNJZ
なあ…
今日一日まだあるよな…?

76 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 14:31:51.84 ID:OFXRkm+9
1ユニカジノにシエラいるぞ

77 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 14:40:41.69 ID:rNrPszyu
もう居なかった…

78 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 19:04:04.66 ID:Rwggx90H
カジノにいるくらいなら
一つでも多くの部屋に入ってほしいと願う。

79 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 21:03:58.11 ID:+XM8Bvl4
あと3時間・・・

80 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 22:36:14.18 ID:HenfVmMs
【W&U】W1U2
【集合場所】 双頭
【クエスト名】
【何名までか】 4人
【開始時間】
【終了時間】

今シエラきてます。
ひょっとしてラタンヌイミ貰える?

81 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 22:42:29.92 ID:I9CqXfVP
いないよ。。。
釣られた!?

82 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 22:52:38.95 ID:rNrPszyu
>>80死ねよさっさと、キモブサおっさん

83 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 22:55:53.16 ID:UoBhj8/G
U2には来ないだろう…常考

84 :名無しオンライン:2007/11/06(火) 23:03:26.43 ID:rNrPszyu
>>80 ビギナーと推奨ユニじゃないから釣りだってわかるけどな、シエラさんに本当に会いたい奴もいるわけよ。

お前のやってる事は悪質。
な?もう社会人なんだからわかるよな

近々お前の身に災難がふりかかる事をねがっている。

85 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 00:24:02.09 ID:dglVs4+D
終わってしまったか。
結局あえなかったぜ・・・いついるかだけでも教えてほしかった

86 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 01:12:50.28 ID:QI8vae5I
終わったなら終わったってことぐらい告知して欲しいが
しょせんソニチには無理だったか

87 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 05:04:26.04 ID:mogYdTC6
こういう不公平なイベントやられても白けるだけなんだよなあ。
ソニチはユーザーの心理を逆なでするのがホントお上手ですこと。

88 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 08:49:29.35 ID:QAPOLXCE
まだいくつかハッピーハロウィンってPTあるよw

89 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 12:58:22.27 ID:l2AND1GB
>87
公平な方が何の面白味もなくて白けるんじゃないか?
クリーム・ハウスの配布元をシエラ一点に絞ったのは、
イベントとしては上手いやり方だと思うんだけどな

まぁ、俺は会えなかったけどねw


90 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 13:07:05.78 ID:ePMcZNkN
GMがやる気無いのか、レア度を上げて自分のカリスマ性を高めてるつもりなのか
俺は参加しなかったんだが、イベ中ずっと部屋作って待ってたフレ…マジで凹んでるぜ
あれって1垢1個しか貰えないんだろ?中の人が1人でも余裕で全員に配れると思うんだがw

91 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 13:52:03.20 ID:7BMKsqRK
俺なんて会社の女の子から日曜にデートに誘われたのを断ってまで
雷獣似引きこもってハッピーハロウィンをアピールしてたのに!童貞脱出チャンスを返せ!

92 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 14:47:03.50 ID:0BfwJNOr
ば、ばかやろう
デートに行ってればお前の部屋がクリーム・ハウスじゃなくラブ・ハウスになってたのに・・

93 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 15:47:54.03 ID:uIIMGwZo
全員が持てるなら何の価値も無いと思うけどwwwwww
それならドロップすればいいんじゃね?ってなる
なかなか会えないからこそ価値あるんだろ

94 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 15:55:26.45 ID:wqirL8QG
シエラに会ってクリームハウスをゲットしたフレが
ショップに安く並んでるのを買い、転売しようとしてる。

なんかもう言葉がない。会いたかったなぁ。

95 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 15:58:19.46 ID:7BMKsqRK
価格いくら位なんだろう?1M以上したらいらない

96 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 16:02:07.90 ID:HcFghMK5
W2だと6M以上がすべてです。

97 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 16:02:36.03 ID:pjw0t7It
>>95

> 調べたら?私は8Mで売りました。

98 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 16:23:36.96 ID:S3PzS7br
ソニチがやるイベントはこんなんばっかでつまらんなあ・・・
PTに参加して雑談とかしにくるだけならいいけど、プレゼントは別口にしろよ。

99 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 16:33:26.99 ID:B8qp8T2F
カジノのしょうもない景品は、売れない捨てれない渡せないで処分に困るくらいなのに、こんなレア商品が売り買いできるってのがおかしい。

もう、クリームハウスはいらんから、カジノ景品を店売りだけでもいいからできるようにしてくれよ。

100 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 17:51:15.13 ID:mEWON5PE
>>91( 'ω')n=n

101 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 17:55:28.11 ID:VJ9/mO5g
カジノ景品って捨てることできないのか???

やる奴はいないだろうけど、仮にカジノ景品をパシリ倉庫とキャラに
合計360個持たせたらもうどうにもならなくなるのかい?

102 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 18:07:44.63 ID:WJel7xPE
地面に置いたりできないけどNPCには売れる
武器は知らん

103 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 18:08:23.68 ID:q0CcMMW3
>101
NPCショップに売り払えば良い


104 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 19:30:04.14 ID:VJ9/mO5g
さすがにNPCには売れるか。びっくりしたぜ。

105 :名無しオンライン:2007/11/07(水) 21:36:41.16 ID:RR5IZ7KA
うれなくね?

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)