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そろそろ骨を弱体化してもいいだろ・・・

1 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 13:50:08.21 ID:9ggtkmTk
グスゲン ランペール地下 古墳

死にエリアでクエ以外じゃほとんど寄り付かないぜ?
ブラクラやブラッドセイバーを昔の仕様に戻しても良いだろ・・・

2 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 13:52:19.68 ID:PFfRFBNR
ですよね〜^^;^^;^^;^^;^^;

3 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 13:52:33.26 ID:huBeMzDB
■< いやです

4 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 13:52:33.88 ID:LMaVKUKl
誘われないモンクちゃん涙目wwwwwwwwwwwwwww

5 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 13:55:16.93 ID:Mm/WT2Xu
こつそそそそしょう

6 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 13:56:10.45 ID:niDCbyUf
それに加えて格闘以外もダメージ通るようにしろ

7 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 13:56:50.78 ID:9ggtkmTk
>>6
片手棍か両手棍持てよ

8 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 13:59:49.53 ID:VH39aAmw
>>7
シーフがタイタンカジェルを片手に半端な笑顔でこちらを見ています

9 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:26:56.43 ID:EQN1aCwj
■<(モンスターの)弱体による調整はしません。

10 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:27:22.93 ID:OK612Y/X
骨優遇されすぎ。どんだけ強化されれば気が済むんだよ!

11 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:31:01.61 ID:BrMGclw4
オークも強化されたな

12 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:32:33.63 ID:vT5DCMF9
>>10
ミミズw

13 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:32:35.14 ID:J2OY6qXF
そういや、そうだな
アトルガンエリアで時給3マン近くでてるのに骨そのまんまってwwwwwwww
通常エリアの戦績稼ぎずらすぎだろ
前の仕様になったて通常エリアの骨で時給2万とかいかないんだし戻しちゃってもいいんじゃない?

14 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:33:01.40 ID:Us830uLD
金魚運動マシーン

15 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:33:19.28 ID:z84jqlmT
範囲うざすぎ

16 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:33:46.41 ID:JhhSiU79
そんなことよりソウルフレアとかサイとかどうにかしろよ

17 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:36:14.53 ID:6PwTPoL+
ウザイモンスが多すぎるだろjk

18 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:51:42.00 ID:J2OY6qXF
初期からいるモンスターってうざいのがすくないよな
プロマwあたりからなんか敵がおかしくなった
この敵でレベル上げさせてやろうって感じが全くしない

19 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:54:22.14 ID:OK612Y/X
やたら多段や範囲が増えたよな

20 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:58:34.87 ID:yMN5zMcD
骨とかは弱いのがワラワラ近寄ってくるのが良いな
一体当たりの経験地はすこし少ないくらいで

ブラクラはPTメンだけじゃなくて周りの骨からもHP吸って
ララバイとかも効果的じゃない感じで

死者の軍団キタコレwww
なぎ倒すおれつよいーにゃーwwwwwしたい


21 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:58:36.46 ID:SmnES1/Q
昔は骨系ナイフは突なしとかだったんだから、
鏑矢は打撃属性とかククリは突特攻なしとか
槍も斧槍系は斬属性とか、そういう区分をできないものなのか。

調整が面倒くさいですかそうですか。

22 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 17:58:38.72 ID:vT5DCMF9
過疎っているエリアのモンスターは経験値増とかすれば混雑緩和になるかもな。

23 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 18:00:16.70 ID:yMN5zMcD
>>20
ブラクラじゃなかったにゃー
ブラッドセイバー?


24 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 18:06:54.39 ID:C9hfTy9Z
亀(獣人の方)が一番いい
魔法タイプを除けば状態異常のみの範囲すらない、WS発動も遅い、多段もない
それでいてラーニングすると逆に神魔法
アルタナでも背後0ダメ技追加されただけ?

NMは範囲吹き飛ばしヘヴィあるけど

25 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 18:07:51.76 ID:ikPLyMuj
>>14
TAB

26 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 18:07:57.36 ID:sTakJZIw
バスのカンパニエはあの亀のせいであの惨状ですが

27 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 18:09:41.28 ID:OK612Y/X
この蝉蝉ファンタジーでwsがバーサクとかかわいそすぎる;;

28 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 18:23:22.19 ID:eAUd/0J4
昔とゆうと、パーティー以外の周りのPC全員からHP吸ってた時か

29 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 18:26:14.26 ID:FV0G2BCg
骨よりお化けだろ
いやクトゥルブか

30 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 18:48:33.95 ID:boTlnusw
まぁ墓がにぎわってる方がおかしいからいいんじゃね?w

31 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 18:53:11.06 ID:nUIeXCEI
アラパゴの奥の方色々いじってメリポ狩り場にしてくれないかね〜

32 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 18:55:37.39 ID:w08ZAuj4
アラパゴはいまでも使えるぞ
移動が面倒だが

33 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 19:02:12.68 ID:RlfPr68l
>>18
PCのアビ魔法多様化に対応するには範囲&状態異常&超威力がお手軽だから
どんなMMORPGでも最終的にはこれ以外にPCを足止めできる手段は無し
チゴーはある意味モンスターの方向性を変える1つだったんだがなぁ・・・
単なる邪魔モンスとしてバ開発が設定した時点でダメダメになったw

34 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 19:05:28.72 ID:PFi1/EjU
ションベンみたいな糞ダメだったのが昔のブラック
クラウドなんだよな今のブラッククラウドは1発
食らっただけで生命感知にかかるほど強いから困る

35 :既にその名前は使われています:2007/12/03(月) 19:07:52.88 ID:Id/crnx9
骨もそうだが、お化けがつよすぐるのはなんとかならんのか

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